今日は、ORIEさんのおうちにお呼ばれして\(^^)/🌸🌸🌸


ホームパーティに参加させて
いただきました🍀


みんなでアイスやケーキやクッキーやおにぎりや餃子などたくさん持ちより(p^-^)p🍒


参加したのは

🌼ロリィタ族。さん
🌼相澤仁美さん
🌼相川ゆず季さん
🌼みほさん
🌼ORIEさん
🌼ゆりかちゃん
🌼ミライパレード
🌼SlowRUN
🌼桜花







ORIEさん、仁美さん誕生日近かったので
おめでとう会を❤✨✨












ひーさん作おにぎり🎵🎵





ORIEさんピザ🎵🎵


おりえさん、パスタや

ケーキやピザなどたくさん作ってくれました🍀\(^^)/

うまハピすぎました!❤



チーズケーキ🍰

まさにケーキを食べて景気をアップ!🌼






ORIEさんの顔パネル!

大小二つ\(^^)/🌼🌼🌼




めっちゃ食べさせてくれる息子くん!笑

たくさん笑ったなぁ🐱🐱🌼笑







ひーさんとりんくん❤



ORIEさん、
ネタをしてくれました🌼3分!

それに参戦する息子くん🍀笑


みんなで色んな話しました🌼


ホームパーティって
楽しいですね\(^^)/🌸🌸🌸