そして
ハピピン山ごはんタイム\(^^)/



メニューは
ミートソースパスタ
ジャストミートチーズパン
ごはんセット
ささかまウインナー
しじみみそしる
締めのコーヒー




わくわく!




うきうき!



みんなで材料もちよりました

感謝です\(^^)/




山で食べるとまた格別です




たくさん
笑ったな~~~
めちゃめちゃ楽しい、素敵タイム












山頂でお参りして




写真たくさん撮って


下山!



乙女峠方面から登ってきて
金時神社方面へ下ります

これまた看板がありまして
わかりやすい!非常に親切✨✨✨

登ってきた真逆の方へ降りていきます




下山!

すぐに急な道が現れます



湿っていたり落ち葉があったり

下りは特に、滑りやすいので
一歩ずつ慎重に、、





下りも真っ直ぐway

高い木が沢山。
非常に奥深い緑

神秘的な空気とキラキラな緑と静寂。


下山道は、静かな
雰囲気に包まれていました


そして
現れた、金時神社\(^^)/






歴史ある神社。

なんだか神秘的でした






そしてバスにのりこみ
新宿へ
(めちゃめちゃラッキーで、20分位待つはすが、遅れていた前のバスが3分後に来てすぐ乗れました)


そして、帰路につきましたとさ\(^^)/



《今回のコースタイム》
(休憩、トイレ時間全て含め)

登り始め     10:55
登りおわり 15:53

トータル約5時間
(バスは往復約5時間)


私は2度目の金時山。
ゆっくり登り、ゆったり休憩も出来て
やはりナイスなルート、
非常に素敵です


✨✨



今回もとても楽しい山行でした


るんるん登って
わいわいご飯作って、食べて、、、

楽しい仲間と
楽しい時間を過ごす、これが
山の醍醐味かもしれない\(^^)/

そして
登山者のかたや、山小屋の方との
挨拶やお話

これも最高\(^^)/✨

その日その山に登ったから出会った、
というミラクルを胸に感じて

これからも
もっともっと

たくさんの素敵に会いたいと思います(^^)



また次も新たな山に!

いってきマウンテン\(^^)/❤