そして、

山頂を少し堪能し







これ、家族の記念写真ぽい、、、\(^^)/🌼笑


また、進みます🍀




季節がきたら咲く花たち(p^-^)p🌸🌸🌸


今は花を咲かせる準備タイムですね🍀
また咲いた時期にも

ぜひきたいです!🌼✨


寒桜や、ロウバイ!✨✨✨





茶屋もありましたが

あいておらず、残念(>_<)






そしてまたまた

進みますと
(看板あり。とてもわかりやすい。)



宝登山ロープウェイ。

観光のかたが15人くらいきてました(p^-^)p



空がほんと、いい青!



コスモスにちょっぴり秋の予感、、、




いや、誰の退職記念だーい!!笑


そして、

平和な山道を

ぐんぐんと進みます🍀






宝登山神社🌼✨✨✨!

どーんと、カラフルで素敵(^-^)v








岩畳、広かったです🍀

そして

最後はかき氷を!


ステさんはなんと『塩あめ』の味!
私とまるちゃんは『抹茶黒蜜あずき』!

ミルクつき🌼




堪能して、

帰路につきました🍀

帰りの電車では
山小屋生活の思い出話したり
次のぼりたい山話したり🌸🌸🌼


本当、家につくまでぜーんぶ楽しい🌸



次はどの山に登ろうかな、、、🗻✨✨✨






そこに山がある限り、、、🌼