3日の日曜日、

アッコにおまかせの前説でした(p^-^)p🌼


いつもあったかい、素敵な現場です🍒

観覧の方もありがとうございました\(^^)/







左から
三田寺理紗ちゃん、山口百恵ちゃん、
横山愛子ちゃん、野口綾子ちゃん、
メルヘン須長ちゃん、わたし🌼



三田寺理紗ちゃん🌼


久々に会えて嬉しすぎたー!🍒🍒
ほんわかしていて、とても癒されます🌸



メルヘン須長ちゃんと前説前説!

いつも楽しくできています
メルヘン最高です(p^-^)p🌼

ちなみに、朝、埼玉から来たので
メルヘンちゃんと途中から一緒にきました、とても新鮮でした~p(^-^)q🌸




愛子がとってくれたp(^-^)q

なんか、いい写真🍀





野口綾子野口綾子ちゃんとお茶しました🍀

色々と大人な意見がきけました(p^-^)p



ぐっさんのジュースでかい\(^^)/🌼





ハピピーン❤