4月のときは
桜が咲いていたのに


緑になってたー!🐱


季節の変化をひしひし感じる今日このごろ。


キラキラは確かにたくさん🌼





さっちゃんちにこないだ泊めてもらいましたー\(^^)/🌸🌸


面白かった🍀

さっちゃんが録画してた
映画をみました(p^-^)p🌼


海街diary🌱

ゆっくり流れる映画

とてもよかった!
けど、

時間足りなくて
残り30分くらい
みれなかった\(^^)/


またみるぞー🐱




ビール買っていったら
喜んでくれた🍀

お酒、私はあんまり強くないですが
美味しそうにお酒のむひと好きだなー(p^-^)p


晩酌、晩酌✨





同い年でクールで
しっかりしてて
でもめちゃ女の子らしい面もある
よき友さっちゃん🌸

あ、同じ埼玉出身p(^-^)q!






しかし


先月、誕生日会をしてくれたときの
紙がまだあるー!笑笑



しかも


次の日ミラクルキッシーズ練習で


前日に『熱中症に気を付けて水分たくさんとってください』とキッシーズラインに
書き込んださちさま。


その日自分が熱中症になってたー!!!

ガビボーン!!


でも、
回復したみたいで、

よかった🌱





みなさんも


水分とって
体温調節もして


熱中症には気を付けましょうp(^-^)q🌸