夕方、お父さんとキャッチボールしましたp(^-^)q🌱


父は大学まで野球部ピッチャーしてたので
豪速球でした、今も速かったです🍒



キャッチボール好きなんです、お父さん✨
あと教えるのも好きです。


私が素振りちょっと上手くなったら、
ちょっと嬉しそうだったので私も嬉しかったです🌱


キャッチボールとトスバッティングしました🐱🌸
二人だから、

バッティングは軽くですが。


小さい頃グラウンドを走ったのを思い出しました🌸
あの頃鍛えてくれたおかげで
今、キッシーズで


足が速いとほめられます🌼ありがとう🍒











なんだか、

いい日でした(p^-^)p🌸🌸🌸







この写真お気に入り!\(^^)/🌼


みなさんはどんなGWお過ごしですか、
体調にはお気をつけくださいね✨p(^-^)q



明日は山登りいってきます、
晴れますように🌸