数十年前の本日!
私、生まれましたー\(^^)/✨❤


カウントダウンを
仲良しのおおたちゃんが
一緒にすごしてくれました(p^-^)p🍒


0時ぴったりにメッセージくれたのは
小杉まりもちゃんでした!🌼
ハピピーンすぎるー!

ラインで
メルヘンちゃんや、
ゆりゆりやみほさんやあかりん
ひがちゃんや
大久保さんそして

Twitterでもたくさんのみんなから
おめでとういってもらえて
幸せです🌼✨


感謝の嵐です!


たこ焼キングー!!リラックマキラキラ

キムチチーズたこやき、かなりうまはぴでした!🌸






ケーキを食べて景気をアップ!🌼

おおたちゃんが買ってくれました、ありがとう🌸🌸✨



目標はこちら




Twitterに誕生日には
風船が出現します、嬉しいです🎵😍🎵












遅くまで語り
おおたちゃんと隣で寝ました🌼

盗撮!笑










絶対に素敵な1年にします(p^-^)p🌼✨


みんなに感謝🌷✨