今日は!


最初は山登りの計画でしたが、
天候が微妙だったので変更し、、、


ボルダリングしましたー\(^^)/✨🌼

室内で壁のぼり✨


ロリィタ族さん
牧野ステテコさんと🍒


ロリィタさんは初!🍒
ステテコさんは2回目くらい
私は4回目?






楽しかった❗(*´∀`)




わいわい、しかし真剣に。。




最後のホールドをつかめたときのきもちは
えもいわれぬ感動!🌸




足は自由で
指定された色の番号がふってある石を順番につかんでゆきます🍒




ひさびさにやったのですぐに腕が
まったをかけてきましたが

いくつかは登りきることができました🌱✨






達成感、ありありです(p^-^)p🍒

今まで、山登り計画の日に雨だと
断念したりしてましたが
これからは雨予報の日は壁のぼりをしようと話しました🌸


充実~✨🌼


いろんな石が埋まってましたが


一番気になったのはこちら、、、、








『テクニック』!!!笑