20日★

YBS山梨放送のラジオに

出演させていただきました(o^^o)クローバー


いしいそうたろうさんと
塩澤未佳子さんが
水曜日のラジオパーソナリティを務める

『キックス』という番組の
『銀座八丁目劇場』というコーナーです(o^^o)


とっても楽しいラジオでした~(o^^o)


ダジャレや山登りあるあるをしました♪♪♪




聴いて下さった方も
ありがとうございました~音譜






東京支社の方も、
とてもしんせつで素敵でございましたクラッカー


一緒に笑ってくれましたクローバー


またご縁がありますように\(^o^)/



そのあとは

舞台のお手伝いでした★







ザキユリさん、村野真菜ちゃんと~★





稽古場からの景色がきれいできゅんとしました(o^^o)