必要な時に必要な人や物
必要な出来事に出会うって


何かでみたことがあったけど


今日はとてもその言葉を
そうそう!と思ったんです(o^^o)





『いつかティファニーで朝食を』

28歳OLのまりこがもやもやしながら毎日を過ごしていたが、
朝食をしっかり食べる、充実させる
という事により毎日が刺激的に変わっていく、なりたい自分に少しずつ変わっていく。というお話(o^^o)



昨日ミラクルキッシーズの忘年会があり
あとちょっとの所で終電を逃し

この本に出会うことになりましたクローバー



忘年会会場から
一緒に駅に向かっていたのはこの面々コスモス





左から
フライドポテト人間(おおたさゆり)
かぎしっぽのさっちゃん
マジコーラルのなこさん
がーひー

(@^▽^@)クローバー


そして私が急ぎ目で駅に向かっていたところ、終電を逃しました

そしておおたさゆりちゃんが泊めてくれることに(o^^o)


ちかめな駅で降りてラーメンを食べ
『食べ物ってやっぱりいいね』って話をしましたチューリップ黄


誰と何を食べたって思い出ってかなり心に残るから(o^^o)


ちなみにわたしはご飯やお菓子を美味しそうに食べる人をみるときゅんとします*
忘年会とかでも結構みてます(o^-^)笑


おおたちゃんも
めちゃめちゃ美味しそうにご飯を食べるうちの1人ですクローバー


忘年会にて。おおたちゃんとシュークリームフォト





なんだか美味しそう(*´▽`*)


そして歩いておおたちゃんちに向かいました*
星がきれいでしたクローバー



おおたちゃんちにつくとマンガがいっぱい!ほとんどがグルメまんが!クローバー

私に一番おすすめな本がみたいとグルメまんがソムリエにオーダーしました*


そしてー!
この本と出会うことに(@^▽^@)


お風呂かしてもらい
おおたちゃんがねたあと

オススメしてもらったこの本をこっそり読みました!!!!!


アラサーじょし。
似すぎてる周りの景色。
なんだろう私に向けた本なのかなと
思うくらいでした*


おおたちゃんちに来てなかったら
読んでなかったであろうこのマンガ!
すごくよかったーーーー!

会うべくして会えた気がして何だか泣けました。
私もしっかりがんばるぞー\(^o^)/クローバー



今出会えてる人たちにもきっと
会うべくして会えたんだろうなって
私ちゃんと大切にできてるのかなって

もっと大事にしようって思いました(o^^o)


なんでこんなに丁寧に書いたのかというと


たぶん、年末で物思いにふけったりしたからです(o^-^)笑



そして朝おきておおたちゃんと
バイバイした後


漫画の影響をがっつり受け
朝ごはんをカフェで食べてから
帰りましたとさ(o^^o)コスモス

今年もあと二日!ナイスにすごしましょー★