女芸人野球ミラクルキッシーズで
仲良くなった

かぎしっぽのさっちゃんの
バースデー\(^o^)/クラッカークラッカークラッカー




さっちゃんホームでお祝いしましたドキドキ







鍋!しました(●´∀`●)






赤からのスープを買い
お肉や野菜をたくさん入れました、
締めはうどんと雑炊をしました(o^^o)


鍋はよいですね、冬ならではクラッカー


あったまるし何だか楽しいひらめき電球

辛いのもまろやかなのもぜーんぶ好きですドキドキ


さっちゃんには
帽子と豆乳(笑)をプレゼント☆

苺豆乳!






みんなコンタクトなので、コンタクトはずしたらメガネ!
黒メガネ3姉妹が出現!星






色々話して
楽しい夜になりました~★


さっちゃんホームは広いし
シャンプーがいい香りだし
こたつは暖かいしとにかくハピピーンです(o^^o)


さっちゃんおめでとう(o^^o)

素敵な一年になりますように……★