今日は、

乃木坂46真夏の全国ツアーに
行って参りました\(^o^)/ドキドキ









乃木仲間たくさん~(o^^o)ドキドキ


ジャガーズのちーやんさんや
スカイラブハリケーンの桜井さんにも

会えました★



私、真夏の全国ツアー運がかなりいいみたいで、、、

去年も今年もアリーナのかなりよい席でした(o^^o)

去年はまいまいのサインボールをゲット!クラッカー



今年はサインボールはもらえなかったけど、ひめたんびーむを
間近でみることができました(o^^o)ドキドキ



中田かなちゃんの『気づいたら片想い』のダンスを間近でみれて本当にかっこよかったし

さゆりんごが何回も目の前の道を通ってきゅんきゅんしてました(o^^o)I





めっちゃ楽しかったです(o^^o)
素敵な夏の思い出がまた増えましたI







ご来場キャンペーンのゲームは、
ボール入れゲームをしました、
中高6年間バスケ部の実力は発揮できなかった、笑






今日一緒に行ったのは

ミラクルキッシーズでおなじみの
おおたさゆりちゃん


さゆりんすきすき(o^^o)




お昼頃遭遇して腹ごしらえをし


終演後も
ベローチェでハピピンティーしました(o^^o)音譜





どうやら、おーたのさゆりんは
まなったんに恋した模様ですラブラブ


確かに、今日のオープニングの
まなったんのずっきゅんは、可愛すぎました(o^^o)ドキドキ



たのしかったーーーーI

来年も、いくぞー!いい席、あたりますように(o^^o)