7月29日★


埼玉県越生町にある

『黒山三滝』にいってきました(o^^o)クラッカー



【天狗滝・男滝・女滝】
三つの滝が見れるナイススポットですコスモス


【行き方】
★越生駅からバス約20分
★バス停から徒歩15分で三つの滝に到着
★上ルートを往復


子供連れで気軽に観光が出来ちゃう
素敵スポットです(o^^o)


今回一緒に行ったのは…………







メルヘン須長ちゃん~☆

いつも私が登山に誘っても拒否し続けた彼女がついに………流れ星

『あまり歩かなくて自然がたくさんなところなら行ってみたい』
と、言うことで実現した滝ツアーコスモス



滝の写真はこちら(o^^o)

これが最初に遭遇する【天狗滝】






道からは少し奥まったところにあり
何だか神聖な雰囲気コスモス







そしてまた道に戻り


ぐんぐん進むと








出現する茶屋
とても落ち着いた雰囲気で
どこか懐かしく

まさに夏休みそのものですあじさい

そして!

10分ほどでみえます(o^^o)


【男滝・女滝】

おだき・めだき
と読みます(o^^o)





上が男滝
下が女滝です星







これは女滝星



マイナスイオンたっぷり!
{イオン}で

{いーおん}なになれたかも~\(^o^)/笑




さらに奥に行くと


登山道がありますが
この日は
二分くらい登ったおやすみどころベンチまで(o^^o)






ベンチでくつろぐ須長ちゃん星




さすがパワースポット
とてもすがすがしい雰囲気星

この日はとても暑かったのですが


最初のゲート入ったあたりからすでに
滝の水や音でとってもすずしい!クローバー


暑い日にもぴったり(o^^o)



帰りは
こちらの


バス停と天狗滝の間にある
『根っ子食堂』によりましたクローバー







お魚が美味しくて
{ぎょっ}としました(o^^o)

魚だけに~★




みなさんもぜひ!
いってみてくださいコスモス


電車とバスで行けて
さわやかに楽しめる大自然と

素敵で涼しい『黒山三滝』

オススメです(o^^o)ラブラブ