5月15日は


とても盛りだくさんな一日でした!クラッカー





まず豆乳を投入して






ひょうきん猫ポーズ!


ホリプロライブホワイトプレートに向けてのネタ見せでした!!I






ホワイトはこちら!

なんと私が作った渾身の漫才コントをする予定です!I

今回のホワイトプレート!
ぜひとも!ぜひともお待ちしておりますI





そしてメルヘンちゃんとカラオケにいき






ひっさびさにスタバに行き





中目黒にメルヘンちゃんと

チームGの公演を見に行き






久々にあったさなさんと話が弾み
どこかへ入ろうと
うろちょろ


ナイスクローバーぎるカフェに出会いました☆










お茶!コスモスしました!

さなさんめっちゃ癒される(*´▽`*)


盛りだくさんな一日でした★