満月みたいな

まんまるムーンライトバナナケーキ!★






今日が満月だってさっきしって


とても嬉しくなりました(o^^o)コスモス



偶然つくった
まんまるケーキ!クローバー


炊飯器で作ったんです(o^^o)


先日
引っ越してからまだ炊飯器を買ってなかったので

バイト先で何気なく
『いらない炊飯器あったらくださいクローバー


っていったら偶然あって!
前にいた社員さんがおいてったらしいですコスモス


5合炊き!
ハピピーン過ぎてとびあがりました!笑



言って見るもんですねクローバー


口に出して言わなきゃ

わからない
伝わらないことたくさんあじさい

願っているだけじゃ
変わらないことたくさんあじさい


満月の夜ですから

私も
おつきさまに願い事お月様



みんなのねがいごとも
叶いますように(o^^o)クローバー