乃木坂46の握手会に行ってきました~クローバー


楽しすぎた!




大盛況!





さゆりんごとまあやちゃんレーンにコスモス


さゆりんご、何か元気なかった気がしました。

私は応援してます!
何があってもさゆりんご大好き!ドキドキ




まいやんレーンはかなり混んでました
時間なくて今日は泣く泣く断念(>_<)



推しのまいやんや、さゆりんご
そして大好きな乃木坂のみんなと
同じ会場にいるというだけでわくわく
ドキドキなのです(*´ω`*)ドキドキ







今日の空とっても綺麗でしたクローバー



大好きな横浜の風はさわやかでしたブーケ1



ちなみにCDはタイプBクローバー
帰ってまたたくさん聞いて、たくさんみよっと(*´ω`*)