スポッチャ★\(^o^)/ドキドキドキドキ



こないだ、
アップルパインのみほさんと
マイペースの田口くんと一緒に

お台場のスポッチャ行ってきました(o^^o)コスモス







ポケバイ大会したり


ゴルフや



バッティングも!








ビリヤードをするみほさま





屋上キラキラでした!





最後はスーパーリラックス!


とにかく

エンジョイしました(o^^o)


地元の友達とよくいったなーって
懐かしく思いました★





そしておなかがすいて
吉野家で

打ち上げ!笑

たまにはビールもいいもんですね!クローバー


スポッチャエンジョイでした

また、いくぞー(*´∀`*)ノ