ホリプロライブのひでした(o^^o)


ご来場ありがとうございましたクローバークローバークローバー






メルヘン須長ちゃんとランチコスモスコスモスコスモス


そしてみほさんとも合流しハピピーンtimeでした(o^^o)黄色い花


かけがえない時間を大切にしたいです、とても(o^^o)


ホリプロライブNEXTに、とむさんが、ゲストできたり
リタジェイこと成田さんが
ホリプロライブ企画MCとして
登場したり

なんだか懐かしくて嬉しかったですブーケ1


今はみんな色々かわったけれど
確かにみんな揃ってたあのときはあって

変わらないものもあって
本当に奥深い時間だなあって思いましたクローバー



こちらが成田さん!






カンザクラの森田君が、お菓子をみんなに作ってきてくれたのです!ヾ(o´∀`o)ノブーケ2

いや、プロでした!パウンドケーキを作ってきてくれたのですが
しっとりして奥の深い味で
尊敬しました!ホテルの調理場バイトをしているらしいですあじさい


帰りは
ベティの村上さんと
メルヘン須長ちゃんと

ハピピーンティー★

色々語って素敵な会でした!
ネタのことや仕事のこと、夏の話。

充実timeでした(o^^o)




わたしのまわり、素敵でいいひとしかいない!
感謝がつきません、私、もらった恩や優しさをしっかり返していきたいですヒマワリ


感謝、感謝ですクローバー


次回の夏スペシャルライブ組み合わせはこちらです(o^^o)


8/24日曜日!

ぜひ、ご来場おまちしています星