金時山山行のつづき(o^^o)



頂上の金太郎茶屋で

登山家の實川  さんにお会いしました!!コスモス








マサカリが様になってます!


ちゃっかり實川さんのサイン本を購入!すごい記念になりました★


實川さんは今年、エベレストに二回挑戦されるみたいです!クローバー


有酸素と、無酸素で黄色い花







そして、

登山を愛するみなさんとパシャリ!


實川さんのお友達さんです\(^o^)/コスモス



シーズンは毎日のように富士山に登っているらしく、
富士宮ルートからいけば絶対会えちゃうよ~♪
とおっしゃってました!



今年は富士宮ルート挑戦してみたいな(o^^o)クローバー

また会えますようにって、言って別れたので
山で再会できるなんて嬉しい限りですよね!!




楽しみ、楽しみ(o^^o)富士山にいくのが★




約束を果たせますようにクローバー



果たせる可能性がある約は全力でむかうべき(o^^o)!!
必ず!



金太郎茶屋か、金時茶屋か迷いましたが
この日は金時茶屋を選び大正解でした!!クラッカー



實川さんの本早速よもっと!(o^^o)



ハピピーン(*´ー`*)コスモス





Android携帯からの投稿