年内最後のサイキックチャンネルでした(o^^o)★



ご視聴いただいたみなさまコスモス
ファイティングビーム送ってくれたみなさまコスモス


ありがとうございました(o^^o)★



キックさんのネタから始まった本日のニコジョッキー☆




今日のゲストは


水谷奏音さんと
光藤ひかりさん(o^^o)星



お二人は
『12星座殺人事件』
という
各星座ごとに、恋愛の特徴をとらえた驚きエピソード小説の本を出版されました(o^^o)



とってもきれいでキュートで品がありました☆





左から
水谷さん、わたし、光藤さん☆



キックさんにも大変お世話になりました♪♪


まことに濃い時間でした星




キックさんにも今年も大変お世話になりました♪



みなさん!来年もぜひ、キックのサイキックチャンネルよろしくお願い致しますm(_ _)mコスモスコスモスコスモス




次回は1月14日(火)20:00~



\(^o^)/

Android携帯からの投稿