11月3日\(^o^)/クラッカー

もっぱら最近の趣味である登山にいってきました!


今回は

神奈川県の丹沢にある
【大野山】に登ってきました☆


のどかな山道、車道を進むと
頂上で最高の景色に出会えます★

関東富士見100景にも選ばれた、富士山の展望がとても素晴らしい山です★






【大野山】標高:723m
神奈川県山北

《今回のルート》
  行き★JR御殿場線・山北駅→(徒歩)大野山入口

  帰り★JR御殿場線・谷峨駅
  
  *逆ルートもよいです!山北駅の周りが             お店があるので、 帰りに寄ったりするなら逆ルートか、乗り換えの小田急線新松田で(o^^o)♪♪


   
《道のり》
 *山北駅→大野山入口→共和小学校→
イヌクビリ→★大野山山頂★→嵐→谷峨駅 







メンバーは
オレンジサンセットの下村くん、
マネージャーの福嶋さんです~(o^^o)コスモス



ホリプロコム登山部、今回はなかなか
みんなよていがあわず、

三人!!星



しかし三人よれば文殊の知恵(@^▽^@)コスモス



めちゃくちゃ楽しい山行でした!










三人で歌を歌いながら登りました~★





山頂は、牧場があって
のどかな牧草地が広がっていて

とーっても気持ちがよいです(o^^o)もみじ







一番お気に入りの写真です*
秋ですね~虹もみじ





晴れてよかったです***虹星



帰りは新松田駅前でラーメンを食べました(o^^o)★




家に帰るまでが山登り(o^^o)コスモスコスモス








看板がところどころにあって

かなり助かりました(o^^o)




天候にも山にも
山の看板を作ってくれたり整備してくれた人にも

感謝、感謝(。・∀・。)ノコスモス




山道の途中にも
とっても親切なおじちゃんおばちゃんがいて
ほっこりしました(*´ー`*)クローバー





山登り!最高ですコスモスまたいくぞ~!!


載せきらなかった写真もまた更新するのでみてくださいね☆





Android携帯からの投稿