昨日の稽古☆

お昼!\(^o^)/星




やっぱりにぎやかお昼は楽しい~(o^^o)黄色い花





右から
澤野くん、ちなみちゃん、私(*´∀`*)ノチューリップ黄

ちなちゃんこないだ二十歳になったばかり、
かわゆすぎますドキドキドキドキ






水谷幸恵ちゃん~晴れ

同い年です(*´∀`*)ノドキドキ
きれいでしゅっとしてて素敵ですドキドキ


稽古おわって、りかさんとゆりなちゃんのバースデー会しました黄色い花






二人とも、おめでとうドキドキ


終電でちょっとしかいられなかったけど
ハピピーンでした(*ゝω・*)ノ♪♪♪


今日もこれから稽古です!クローバー

信じられないくらい早い!
けど本番は必ずやってくるので
いい本番迎えられるように


頑張ります!チューリップ赤


チケット絶賛受付中です(o^^o)コスモス

よろしくお願いいたします☆


私は【B】に出演いたします(o^^o
)星



*♡★♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡

タイトル『解体屋!!BARASHIYA―そこは残 しておくよ ―』
■会場『池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER』
■公演日時
6/18(火)19:00’A
6/19(水)14:00’A/19:00’B
6/20(木)14:00’B/19:00’A
6/21(金)14:00’A/19:00’B
6/22(土)14:00’B/19:00’A
6/23(日)17:00’B
■チケット『前売り4800円/当日5000円』
※チケットは全て、パンフレット付きとなります!

■取り置きチケットは、コメントやTwitterで受付中です☆彡

イープラスでも、販売しています!
※イープラスで予約の際は、アンケートで、『桜花』と書いてください♪
■出演者
城咲仁/小野真弓/村上幸平/杉浦タカオ/ウチクリ内倉/宮坂颯美/誓也/清水斐子(A)/永作あいり/大山真子/椎名歩美/桜花(B)/嶋田あきえ/金馬貴之/吉田幸宏/渕上正人(A)/松浦綾/田中大地(B)/北久保尚樹(A)/皆本あきら/森山千菜美/水谷幸恵(A)/渋谷康宏/澤野泰誠(B)/内山拓磨/池田洋介(B)/川崎勇樹/中村祐介(A)/磯部直樹/島谷結貴/佐藤未央/佐藤理香(B)/井上友理奈/熊谷裕太(B)/佐藤洸/今村B/倭文俊/楓名堂ふみたろう/中村和之/小林将大(A)/杉山はじめ
敬称略
■あらすじ
あらゆるものを対象とする解体業者、(株)バクテリ屋工業。
キャッチフレーズは「STOP!ダイオキシン」
そんなバクテリ屋には、表に出せない顔もあった。
悪の因縁や人間模様までも解体する裏の組織、通称「バラし屋」
拝島直哉は、自分の価値を見出せないまま、漫然とした日々を過ごしながら、アルバイトとして働いていた。
ある日、少女が依頼を持ってやってくる。
「お父さんを・・・、解体してください」
動き出す裏社会の闇と、灰色だった日々。
拝島の心が震える時、見出される価値と覚悟とは・・・!?

「――その因果と因縁、バラします」



Android携帯からの投稿

Android携帯からの投稿