もうすっかり春ですねp(^^)q桜桜


今日は
台風がくるらしいので

皆さん気をつけてくださいねクローバークローバークローバー



嵐だけに、

五人で歩いたら心強いかもしれませんキラキラキラキラ晴れ



そんな昨日は
盛りだくさんでしたにゃー音符音符


まずは
ボクラ団義さんの舞台
『遠慮がちな殺人鬼』を
みてきました晴れ晴れ



桜花の★人生謳歌しちゃ桜花★-2013040517030000.jpg

大好きな三田寺理紗ちゃんにひひドキドキ


昨日もかわいくてメロメロでした桜

劇中と普段のギャップにも
見るたびメロメロになっていますクローバー



まりんちゃん、
森田凉花ちゃんも出演していて

最高でした桜



唯一無二ですクローバー


他の誰がやっても
あれはできません桜



ボクラ団義さんの舞台は
観劇二回目なのですが

ダンス、映像、音楽、構成すごいですよー桜




そしてそのあとは


ホリプロライブネオp(^^)q


見に行ってきましたクローバーキラキラ





桜花の★人生謳歌しちゃ桜花★-2013040521270000.jpg

桜あさみさん
桜ゆりかちゃん
桜メロディーきみえちゃんと\(^^)/




桜花の★人生謳歌しちゃ桜花★-2013040521290000.jpg

こちらは
真夜中クラシックの高橋くん

どうやら11期生の教育係になったみたいです晴れ

がんばれーp(^^)q




桜花の★人生謳歌しちゃ桜花★-2013040521280000.jpg

フリーコーナーに来ていた
きょうのランチさん晴れ




そう、新しく目黒笑売塾の11期生が

入りましたひらめき電球ひらめき電球



春ですね!新しい春ですね桜桜桜



私も
唯一無二、

いいえ
唯一むにむに


目指して頑張っちゃ桜花o(^-^)o桜桜桜