昨日は


PE'Zさんの
年末恒例ライブ

EN‐MUSUBIに
行ってきましたよー(*^□^*)キラキラキラキラ




桜花の★人生謳歌しちゃ桜花★-2012123019530000.jpg



盛り上がって

テンションもあがってキラキラ



楽しすぎるライブでした\(^o^)/!!キラキラキラキラキラキラ



PE'Zさんが

とても楽しそうに
パフォーマンスするので


みんなも楽しくなるしキラキラ


パワーをたっくさんいただけましたヾ(=^▽^=)ノクローバー!!



素敵な年末ですっ音符音符キラキラ



只今
全曲無料ダウンロードを行っている

ニューアルバムも
演奏してくださいましたっにひひ音符


私はやはり
ティンカーベル という曲が大好きですひらめき電球


ファンタスティックで
わくわくが止まらない
ドリーミンな曲なのです桜桜


全曲無料ダウンロードとは

まことに太っ腹です!!キラキラ



みなさんも是非チェックしてみて下さい\(^^)/音符