桜花の★人生謳歌しちゃ桜花★-P1061285.jpg




今日は

オーディションにいったあと

『〇〇っしゅないと』
に出演させていただきました(^O^)/音符音符キラキラキラキラ


見てくださったかた
スタッフさん
みなさん
ありがとうございました晴れキラキラ



MCの
ブーケ1イジリー岡田さん
ブーケ1ホリさん


お色気担当の
ブーケ1前田友理香ちゃん
ブーケ1メロディーきみえちゃん

ゲストは
キラキラキラキラ澤山璃奈ちゃんキラキラキラキラ


ネタゲストは
ブーケ1近みどりさん
ブーケ1桜花


でした(*^□^*)晴れ晴れ



初めて、歌のものまねに
挑戦しまして
ハイパードキドキでした!!キラキラキラキラキラキラ



そして璃奈ちゃんの
かわいさにときめき桜


イジリーさんが
高校が同じことを覚えてくださっていて
ハピピーン音符音符キラキラキラキラキラキラ



そして帰りに隠し撮り桜


桜花の★人生謳歌しちゃ桜花★-2012111622520000.jpg

携帯をみる前田さんクローバー
なぜか眉間にしわクローバー



桜花の★人生謳歌しちゃ桜花★-2012111622530000.jpg

ボケで『アリババ』と言ったら
優しく突っ込みをいれるきみえちゃん桜桜


オーディションでも
〇〇っしゅないとでも

新しいことに挑戦できた
素敵な日でしたクローバー


ありがとうで胸いっぱいですクローバーキラキラ
ハピピーンにひひドキドキ