ゴム製のぺたんこ靴を
はいていて

雨のなか歩いてたら
水でぬれて靴がつるつる脱げます、桜花ですひらめき電球ひらめき電球



皆さん、雨風大丈夫ですか(>_<)??


足元や
風、傘に気をつけてくださいね!ひらめき電球ひらめき電球




傘も結構危ないですから(>_<)



私は先程まで
事務所で
シングルサイズの稽古でした晴れ晴れ晴れ




あっ、私の名前で
取り置きできるので
よろしければぜひぜひお待ちしてます(m'□'m)音符音符


キャストではありませんが
当日ばっちり
シアターミラクルにはいるのでヾ(=^▽^=)ノ晴れ




内容詳しくは言えませんが

笑って泣けて
とてもあったかく
ほっこリズムな

四人劇となってますニコニコ!!


そうそう
こないだメッセージで質問いただきましたが
登山靴、もっていますよ晴れ
富士登山の時買いましたにひひひらめき電球



詳細です晴れ



『高野豆腐お一人様2点まで』
6月22日(金)開場18:30
開演19:00
23日開場13:30開演14:00
開場17:30開演18:00
会場:新宿シアターミラクル
チケット:2000円
出演:あだちあさみ、前田友理香、メロディーきみえ、ザキ☆ユリ



ぜひよろしくお願いしますキラキラキラキラ




台風ほんとに
お気をつけください!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球