昨日は



東京タワーライブでしたニコニコチューリップ赤



雨のなか来てくださった
みなさんキラキラキラキラ

応援ビームくれたみなさんキラキラ



ありがとうございました晴れ
(*^□^*)チョキキラキラキラキラ




笑顔と笑い声あふれる素敵な
ライブでしたっドキドキ



出演者はクローバー

チューリップ赤オキシジェンさん
チューリップ赤べティさん
チューリップ赤ホタテーズさん
チューリップ赤ダイスケカンパニーさん
チューリップ赤印度の林檎さん
チューリップ赤トミウラタカユ機さん
チューリップ赤パーマ大佐さん
チューリップ赤しんぐるず
チューリップ赤キンタローさん
チューリップ赤コラッタンさん
チューリップ赤桜花



でした(^O^)/桜桜桜



先輩もいてほっとしたし
仲良しの芸人さんばっかりで

ハピピーンでした(*^□^*)音符音符




帰りコラッタンと一緒に

手相とタロットみてもらったり

うろちょろして楽しかったです(^O^)/ラブラブ




桜花の★人生謳歌しちゃ桜花★-NEC_9372.jpg

上段左から桜ホタテーズ川口さん、後藤ちゃん
中段桜キンタローさん
下段桜トミウラさん わたし




桜花の★人生謳歌しちゃ桜花★-NEC_9373.jpg

キンタローさんと(*^□^*)桜桜




桜花の★人生謳歌しちゃ桜花★-NEC_9374.jpg

上段桜コラッタン井上ちゃん、田嶋どの
中段桜キンタローさん
下段左桜大悟法さん



東京タワーライブは


毎週土曜日ニコニコ晴れ



毎回いろんな出演者さんを
迎えて行われてますにひひ音符



ぜひ

きてみてくださいねキラキラキラキラチョキ