きのうは★



おしゃれタウン原宿にて(^O^)/桜桜



おしゃれ双子と
遭遇して
ガールズトーク&カフェめぐり晴れキラキラ



を繰り広げましたブーケ1




ランチなのに

昼からガッツリステーキ!!!!キラキラ



桜花の★人生謳歌しちゃ桜花★-NEC_8914.jpg



みんなでパシャリ晴れキラキラ



桜花の★人生謳歌しちゃ桜花★-NEC_8915.jpg


しかし失敗ガビボーンショック!ショック!あせる

なかなか上手くとれないものですにゃーチューリップ赤




桜花の★人生謳歌しちゃ桜花★-NEC_8918.jpg


続いてパンケーキ(^O^)/チューリップ赤


結構なボリューム音符



ハワイアン気分満載な
『Eggs'n things』の


バナナホイップマカダミアナッツに

チョコチップをトッピング(*^□^*)ラブラブ



とっても
ハピピーンな

スイートリッチ感ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ



ふわふわもちもちな
パンケーキ生地に


甘さ控えめ空気のような
ホイップクリームラブラブ!桜桜



至福の時でした~ブーケ1



桜花の★人生謳歌しちゃ桜花★-NEC_8919.jpg


パシャリ(^O^)/

かなが写ってない(@゚▽゚@)ガビボーン!



ガールズトークや
いろーんな話しましたにゃーにゃードキドキ




やはり
スイーツは欠かせない!キラキラキラキラ




桜花の★人生謳歌しちゃ桜花★-NEC_8923.jpg

最後に
まりにとってもらったら
大成功ヾ(=^▽^=)ノチューリップ赤



また遊ぼう~にひひにひひ音符