新ドラマ何見てる?ブログネタ:新ドラマ何見てる? 参加中





月9の『大切なことはすべて君が教えてくれた』みてますにひひにひひ晴れ


1話からドッキドキの展開だったけど


今日の2話も
かなーりのハラハラドキドキでしたしょぼんクローバークローバークローバークローバー



戸田恵梨香ちゃん大好きなんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ


かわいさも演技も好きです音符


あと
注目のキラキラ!!!!


武井咲ちゃんラブラブ!ドキドキ


とってもキレイで強い女らしさを秘めてて
かっこいい桜キラキラ


『咲』(さき)

かと思ったら

(えみ桜)という名前に最初ビックリでしたひらめき電球ひらめき電球



17歳にはみえない大人っぽさにも惚れ惚れしますラブラブ


AKB48の篠田麻里子さんもでてますねーラブラブ!桜


衝撃のストーリーに
毎回衝撃の展開!!!!!!キラキラ


目がはなせませんなラブラブ!クローバークローバー

欠かさずみたいと思います音符音符


月9は前回のブーケ1流れ星ブーケ1
もみていましたクローバー


あれも最高でしたーードキドキ

いまだにエンディング曲の
コブクロの『流れ星』を聞くとシーンが浮かんできますニコニコひらめき電球ひらめき電球




多部未華子ちゃんの
『デカワンコ』もみたいーーーラブラブ!桜桜桜


まだみれてないけど
流れに追い付けるようにがんばりますグー!!キラキラ



ドラマは
日常のエッセンスヾ(=^▽^=)ノ!!キラキラキラキラ



桜花でしたーーー音符音符



★OCNジャーナル
お笑い3分動画
『トリコロール桜花のだじゃれで世界をすくう!』


絶賛配信中です\(^o^)/★
ぜひみてください★



★CMNOW!2月10日発売号!

トリコロールも掲載されています☆
ぜひチェックしてください★


★月刊Audition2月号
もぜひみてください★