今日は

たくさんの女芸人さんに
会うことが出来ましたクローバーキラキラ

ここでは

ブレ写真と
えとせとらを

ご紹介しますニコニコグー音符



まずは

トリコロール桜花の人生謳歌しちゃおうか!-NEC_1216.jpg


紺野ぶるまちゃんです音符

後ろにいるのは

すっとんきょの
あいみちゃんキラキラ
ひぃちゃんキラキラ


三人とも松竹さんですドキドキ



そしてキラキラキラキラアップ!!



トリコロール桜花の人生謳歌しちゃおうか!-NEC_1209.jpg

さなさんの
ストラップですドキドキドキドキ


何と手作りだそうですラブラブ!クローバー
触り心地ふわふわでした音符




そして

白鳥さんですニコニコラブラブ



トリコロール桜花の人生謳歌しちゃおうか!-NEC_1211.jpg


さわやかでしたニコニコ音符


お弁当も
素敵な味でした音符音符


トリコロール桜花の人生謳歌しちゃおうか!-NEC_1204.jpg

ニックネームは
ニク弁当ですドキドキドキドキ




とにかく
ファイティングしてきましたよグー音符


素敵な日でしたニコニコクローバー


にこピースチョキチョキチョキ音符