13日は

フットサルの大会でしたクローバー

音符メルシートゥフェスタin川崎音符



ザナ優勝しましたキラキラキラキラキラキラ!!

しかもめっちゃ


ドラマチックに!!キラキラ



この大会で
卒業の松本美佳里ブーケ1

みかりんが

PK三本目を決めてクローバー



感動的でしたクローバー!!!!!!



まだ入ったばかりで
こんな感動を味わえるなんて
私はものすごい幸せだと
思いましたブーケ1



しかも
試合にもださせてもらって
いい経験させていただきましたキラキララブラブ


反省もありますが
次に活かしてがんばりますニコニコ!!


みかりんクローバー

みかりんが決めた道を
突き進んでいってねニコニコブーケ1


みかりがいなくなるのはさみしいけど


一回きりの人生
どう生きるか
どこへ進むか


決めるのは自分クローバー


それぞれの明日を
全力で生きてゆきましょうブーケ1



さよならじゃないし、ねニコニコ


みかりんは本当にすごい高校三年生でしたブーケ1



ファイティングみかりキラキラキラキラ!!



みんなで勝ち取った優勝クローバー
忘れませんキラキラ



新生ザナ
そして
新リーグ開幕ですクローバー


にこピースチョキチョキチョキクローバー