昨日、録画しておいた
ブザービートを見ましたニコニコクローバー



青春の香りがしましたラブラブ



出てる人みんな好きなんですよ(´∀`)キラキラ


見てるとはにゃんてなりますクローバー


成増になりますクローバー




まだ実家から出たことありませんが、
ルームシェアにすごく憧れちゃいますキラキラキラキラ!!


しかも

北川景子さんが演じている莉子ちゃん達の
部屋がものすごい可愛いラブラブ!ラブラブ


あんな部屋に住みたいな、と思いながら見てます音符



そして

恋愛模様にハラハラドキドキですキラキラ



青春の香りクローバークローバー



2話見逃しましたが話に追いつけましたキラキラキラキラ



来週も楽しみですラブラブ


私も、青春謳歌しちゃ桜花ニコニコアップアップ!!



ん、何歳まで青春なんだろうクローバー


まぁきっと、一生青春にひひキラキラ

にこピースチョキチョキチョキキラキラ