27日クローバー


くわばたさんの結婚式二次会に
行ってきましたキラキラキラキラ!!


お手伝いさせてもらって
後輩であることに
感謝しましたクローバーキラキラ



くわばたさんめちゃくちゃきれいで

本当に幸せそうでしたニコニコアップクローバー


ハッピーオーラが
バシバシ出てましたブーケ1



二次会では
ゲームもあり
とても盛り上がって


みなさん笑顔でいっぱいでしたキラキラ


愛でいっぱいでしたドキドキ


とても幸せな気持ちになりましたクローバー



わたしもいつか…ニコニコドキドキ



写真は

帰り道の
大湯さん
岡野さん
ORIEさんですにひひキラキラ



トリコロール桜花の人生謳歌しちゃおうか!-200906272215000.jpg


にこピースチョキチョキチョキキラキラ