メリークリスマス桜


今日はさっきまでバイト先で
クリスマス気分に浸っておりましたクローバー


いつもならいらっしゃいませのところを
メリークリスマスと言いまくりました!!

サンタ帽子かぶりつつキラキラ


休憩のときに
店のケーキ食べましたケーキ

スーパークリスマスですクローバー

昨日は
中野ZEROでまっどんな~ずライブに
出演させて頂きましたクローバー


出演者の方々もお客さんもたくさんいらして
素敵なライブでしたキラキラ


もう中学生さんもキラキラ
そしてまた写真一緒に撮っていただいちゃいましたニコニコクローバー
トリコロール桜花の人生謳歌しちゃおうか!-200812222119000.jpg


話に乗ってくれてとても
楽しいですブーケ1
ありがとうございますクローバー


みなさんホントに
素敵な方ですキラキラキラキラ

今日のライブも楽しかったですクローバー


位置にスタンバイして
ライトがつくまでの
緊張の瞬間がとても好きです桜


もっと向上していけるように頑張りますクローバーキラキラ


シャレは、
つり革をうつりかわるグー

ですニコニコキラキラ


よいクリスマスをニコニコケーキ


にこピースチョキチョキチョキ桜