今年一番聴いた曲は? ブログネタ:今年一番聴いた曲は? 参加中

安藤裕子さん知ってますかクローバー??


私が今年一番聞いたのは
安藤裕子さんの


『海原の月』ですキラキラ

吸い込まれるような歌声と、
違う世界にいる感覚になる音。


そして思い出の歌でもありますクローバー


夜、月が輝く海で、聞いてみたいですニコニコキラキラ


安藤さんは、
一曲一曲が全然ちがうようでありながら、
どこかつながってるんですクローバー

そのいろんな世界が好きキラキラ

夏のライブに行ったら、さらにトリコになりましたハート

話し方も、ほわんとしてて…儚そうで、でも芯が強そうでクローバー


1月のライブも
楽しみですキラキラキラキラキラキラ


あっ、話題がずれましたひらめき電球あせる


のんびり海で風に吹かれる、そして愛のある歌です桜

オススメですにひひクローバー