嗚呼高尾山………


今日は友達と高尾山登る予定でしたが
雨で泣く泣く中止にしょぼんダウンダウン

気を取り直して街に繰り出しましたチューリップ赤キラキラ!!


クリスピークリームドーナツに行って


そしてカラオケで安藤さんの歌いっぱい歌いましたキラキラキラキラ


友達はゆずとかBUNPとかaiko歌いましたクローバーキラキラ

カラオケってストレス発散になりますねハート


あとラーメンツアーしましたキラキラ!!

中本はめちゃ混んでましたにゃー


モチモチの木大好きなので行こうとしたら、
これまた混んでて、

巡り巡って
中本ツアーになりましたクローバー

代謝よくなりますキラキラ


山のぼれなかったのは残念でしたが、
楽しくて
素敵な1日になりましたチューリップ赤

雨は
なんだか
気持ちを洗うような
そして満たすような

不思議な音を奏でるので
やすらぎます

今日はゆっくり
雨歌をききながら帰りたいとおもいますクローバーキラキラ


そして明日もまたファイトクローバーキラキラ


今日のシャレは
シャネル買ったぜキラキラよっシャーネルかっキラキラ!!
(よっしゃー寝るか)

ですニコニコクローバー