というわけで、私は今年の年初からずっとずっと心の奥底で忘れないでいた私の子供時代の2人の親友と再び交流ができるようになった。

 

これってやっぱり現代のテクノロジーの恩恵だと思う。
携帯番号さえわかれば、お互いの時間を邪魔することなく、どんなに遠い距離でも同じ時間を共有できる。
 
LINE、すごい。
LINE、その技術にありがとう。
 
 
思えば。。。
私、友達が長く続かない性格って思っていた。
でも、、、
・幼稚園から中学まで一緒だった友達
・高校の友達
・大学の友達
・がん友
・ジュリーのファン友
・同じマンションのランチ友達
 
なんだかんだ長く続いている付き合いが並にある気がする。
 
テクノロジーの発達とともに失うことも多くある時代だが、テクノロジーが古い友情を届けてくれたことには素直に感謝したい。
 
 
 
ちょっと古い記事ですが、LINE関係の話題を他にもあるので以下に貼っておきます。
同じLINE系の話でもテイストは全然違います(^^;)