一昨日は術後6年目の検診の日だった。

 

東京は先週までは雨が降ったり天気が良くても気温が上がらない日が多かったが、今週に入ってからは晴天で暖かい日が続いていて、ようやく春らしくなってきた。

なので通院も負担に感じない。

 

肺レントゲン、骨密度、腫瘍マーカー、マンモ、エコーの検査をして異常なし爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

あーホッとした。

心配はしていなかったけれど、エコーの検査の時だけはさすがに毎年色々と考えてしまう。

他の検査と違って検査時間が長いので、その間ずっとなにか見つかったらどうしよう、、、泣くうさぎなどと考えてしまうのである。

やってもらわないと困る検査なのだが、あの緊張感だけはストレスだ。

 

 

そういえば、今年はこれが最初のブログらしい。

年始に嬉しいことがあって、その内容を書こうと思っているうちについに春になってしまった。

 

今年に入って今までに驚いたことといったら鳥山明氏とTARAKOさんが亡くなったこと。

お二人ともまだ若すぎる。

鳥山明氏のマンガは私はDr.スランプが大好きだった。

オボッチャマンくん、可愛いラブラブ

ドラゴンボールは長すぎて。。。

まるこの声もどうなるのか。

 

 

今更だけど、どうぞ今年もよろしくお願いいたしますニコニコ