過去の思い出を振り返り投稿しよう


去年の今日って、私、急性盲腸の緊急手術受けた日だったんだ~アセアセアセアセアセアセ

ブログのトップページ見て、初めて思い出した。

そういえば、去年の今日の午前中は腹痛と下痢で大変だったな…。

ちょうど月曜日で主治医の診察日だったから、朝から病院に駆け込んだんだっけ。

深夜の救急外来の女医さんが全然アテにならなくてチーン

 

入院中の予定されている手術と違って緊急手術だったから、手術中に食べた物を吐かないように鼻から胃の中にチューブを通されたのがとにかく辛かった…。

術後のICUも周囲がうるさくて眠れなくて辛かった…。

 

入院手術だけ考えれば、乳がんよりも数倍も大変だった記憶だけ笑い泣き

緊急手術になると手術前の検査が大変で、近所でもちょっと荷物まとめに家に帰るってできないし、まるで逮捕されるってこんな感じ!?って思ったのを覚えている。

 

そーかー、あれから1年か。

早いもんだな~照れ