※ ハーセプチン単独 6,7回目の記事は「放射線治療」のテーマに収録しています。

 

スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム

2019.2/22

今週のミッションコスモス ハーセプチン単独

今週の医療費がま口財布 29,710円

乳がん治療にかかった医療費累計がま口財布 997,330円

スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム

 

今日は13回目のハーセプチン単独投与の日。

 

投与中、初めてリクライニングチェアを倒して横になって目を閉じた。

仕事で疲れてて。

病院からの帰り道、疲れのせいか変な汗出てたもんな…汗汗

明日の昼間は休日出勤、夜は映画。

見たい映画は疲れていても見たいのさ。

 

今週に入って、便秘が辛い。

私は仕事をしているこのシーズンはいつも便秘。

だけど、今年のはひどい。

お腹がすごく張るし、今は気持ち悪いし食べられない。

毎日水を2L飲んでいても排便には影響しないえーん

体重も増えていくし、こんな状態であと2週間の勤務、大丈夫なのかガーン!?ガーン

 

うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち

 

最近の楽しみは朝ドラの「まんぷく」

戦後の活気と闇が同居した昭和の激動期に「平成の夢見るファンタジー家族」を当てはめた現実感皆無のストーリーが出勤前にちょうど良い気楽さを与えてくれる。

 

まんぷくラーメンのモデルという言い方で合っているのだろうかはてなマークのチキンラーメンを買ってみたウシシ

便秘で食べる気起きないけどへコみ

 

それから、もう1つ。

私の最近のヒット商品。

寝る時に穿く靴下くつした

 

これ、寝ている間に脱げないし、足元が暖かくてぐっすり眠れるzzz

 

あとは便秘が解消されれば、もう何でもいい滝汗滝汗滝汗