市原悦子さんが亡くなった。

 

家政婦シリーズが大好きで、エロ作家の夫を持つ可愛い奥さん桜乙女が大好きで。

この人の舞台は一度生で見てみたいって、ここ数年、いつもそう思っていたのに、いつもいつも他のイベントとぶつかったりして、結局、生でのご活躍は拝見できなかった。

とても、とても、悔やまれる。

 

年をとっても滑舌が良くて、淡々と演技してしているのに生命力を感じる女優さんだった。

 

主役をやっても遜色なく、脇に入っても周囲を引き立てられる女優さんが少なくなった。

 

大好きだった。

いつまでも夫を尊敬して寄り添う桜乙女は、私の憧れの妻像だったな…涙

 

市原悦子さんだからこそ、できたドラマがたくさんある。

どれも楽しかった。

 

素晴らしい本、素晴らしい映画やドラマに触れると、人生がちょっと豊かになる気持ちになれる。

これからはそういう機会も少なくなるのかな。

こういう女優さんが少なくなって。

 

市原悦子さんのご冥福をお祈りいたします。

いつも楽しい作品をありがとうございました。

これからも大好きです。