※お願い※

読者登録時にアマンバー申請をしていただけると助かります。よろしくお願い致します。

 

すべての乳がん患者の方々の参考になれば幸いです。

花花私の乳がん治療の流れ花花

2017年

3/19 更年期障害治療の為に、家に近いレディースクリニックに通院を始める

6/2  更年期障害に必要な乳がん検査の為に、近所の企業立病院で乳エコー検査を受ける

6/16 両胸に良性腫瘍が3つ見つかり、病院で半年毎の経過観察となる

7/31 レディースクリニックで更年期障害の治療(漢方処方)がスタート(乳がん後中止)

2018年

3/12  2回目の乳エコー検査

3/26 組織診検査(再検査)

4/9  右胸、乳がん告知

4/24 右胸、温存手術(4/23-27入院)

5/18 病理検査結果が出る(グレード1・転移無し・トリプルポジティブ)

6/15 TC療法4回+ハーセプチン18回予定で抗がん剤治療スタート

6/25 抗がん剤治療中に虫垂炎になり(たぶん抗がん剤のショック症状)緊急手術

花花花花花花花花花花花花

 

皆さま、こんにちはニコニコ

 

私は昨日は夕方日が落ちてから、よもぎ蒸しに行ってきました爆  笑

よもぎ蒸し、3~4年前にハマって新大久保のコリアンタウンにある激安サロンにしょちゅう行っていました。

しかし、激安すぎてしばらくして閉店し…それからは行ってなかったんですけれど。

なんと先日、うちの近所にオープンしたので、さっそく行ってきたのです。

いいわ~~ハート 近所だと。

夕方に行けば、帰る時には夜だし素顔で日焼け止めも塗らずにすぐに帰宅できるウインク

抗がん剤中だっていうことも話してあるので、坊主頭のままで開放感炸裂して気持ち良いラブ

 

久しぶりなので、温度は低めに設定してもらいました。

よもぎと5種類のハーブの香りの中、30分間たっぷり蒸されて、抗がん剤でバキバキになっていた体も軽くなってスッキリしました。

2クール目も副作用が抜けた頃にまた行きたいです。

 

さあ、来週の月曜日に2クール目の投与です。

心境的には1クール目を始める前と同じかな。

副作用が心配だけど、さっさと早く済ませてしまいたいっていう。

週末はゆっくり過ごしますニコニコ