趣味ゴルフになったきっかけ

テーマ:
本日はお休みなので、ゴルフの練習⛳️をしてくる予定!
家でのんびりしていて、予定を詰め込まなくて大正解ですねー

さて、久々のブログ更新ですが、ゴルフをこの数ヶ月でとことん追求し始めたのは、何故なのか?
50歳になり改めて真剣にゴルフを再開した感じですが、それまで全くクラブも握ってなかったのかと言うと年一回友達とラウンドをするだけで練習すらしていませんでした。
上手いから練習しないのでは無く、下手たがら、そんなに真剣に取り組んでこなかったのかと思っていました。


やはり、真剣に学ぼうとしたことで、ココロの内側が変化して楽しくなってきたのだと思います。
ではなんで、真剣に学ぼうと思ったのか?

それは悔しさだと思います。
悔しいという気持ちは人の成長には必要なのだと感じております。

体を思い通りに動かすことは中々難しいとゴルフを通して深く実感している最近ですが、ある意味、簡単に上手くならなスポーツだから、これだけハマるのかもしれませんねー

やはりヒーリングは集中力が増すのだと改めて思いますね。
スコアーも日増しに良くなってきております。

皆さま、こんにちは。
岡本マサヨシオフィシャルサイト事務局の池田知栄子です。

この度、心浄術創始者岡本の能力開発の費用が改定されることになりました。
能力開発とは、ヒーラーとして安全に的確にヒーリング能力を扱えるように岡本が施す覚醒のためのエネルギーワークです。

改定は2018年11月1日となります。

今まで、能力開発の費用に関しましては直接お申し込みやお問い合わせがある方のみにお答えをして参りました。

つきましては、現在ヒーラー活動にご興味がおありの方や能力開発をご検討されている方、詳細をお知りになりたい方は下記からお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

今回のお知らせがきっかけで、能力開発って何?と、初めてご興味や疑問を持った方も、お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

一気に秋めいてきまして、涼しい風が吹くようになりました。
皆さま今年後3か月、どうぞお体ご自愛なさってくださいませ。

詳しくは http://cocorohealing.com/73668/?p=5&fwType=amb

ヒーラー育成

美容室という場所はとても多くの出会いがあり、最近心から美容師をしてきて良かったと感じる。
ヒーリングの素晴らしさをお伝えする中で、髪を切りながら深い話ができて、お客様がお帰りの際に
笑顔になる瞬間がたまらなく幸せを感じる。

こんな経験を美容師やセラピストにしていただくことができたなら
悩みを抱える方々が地元の美容室やネイルサロン、サラピーサロンで気軽にヒーリングを受けにいける。
そんな世界観が最近湧いてきている。

今後はそんな流れが引き寄せられてくるのであろう。

詳しくは http://cocorohealing.com/73668/?p=5&fwType=amb