新宿でランチ!!!!!!!!!!!!!!!!@ケンズカフェ東京 | 丘の上整骨院・鍼灸マッサージ院新宿2丁目本院のスタッフブログ

丘の上整骨院・鍼灸マッサージ院新宿2丁目本院のスタッフブログ

新宿2丁目にて、営業中。

各種保険取扱。
年中無休。午前9時より、診療。
整骨院は、19時半まで。鍼灸マッサージ院は、翌朝5時まで。

新宿区新宿2-14-6弟1早川屋ビル2階

朝の冷え込みもすっかりやわらぎ、春っぽさがでてきましたね
気温があがるとケーキがうまい!

今回、みなさまに知っていただきたいような、そうでないような・・・
でも、すごくおいしいのでUPします
そのお店の名前は

ケンズカフェ東京

ここは、普通の喫茶店なのですが、テイクアウトでガトーショコラがあるんです
それがすごく美味しい!絶品!!ワンダホー!!!
なんでこんなに美味しいの?と思ってHPをチェックしたら、材料がすごい!
・ヴァローナのチョコレート
昔の味たまご農場の卵
・カルピスバター
材料だけでも口の中が洪水です(笑)

触感が滑らかなのは小麦粉を一切使わないからでしょうか
少しずつ切って食べても、口の隅々にまで美味しさが広がります。
常温、冷蔵、温めて、、、それぞれ食感や味の感じ方が変わってきます
ちなみに私の好みは冷たい状態でいただくのがお気に入りです

これだけの材料&手作りなので、一日50本の限定だそうです
私が食べたいときに無いのは困りますので、あまり買いに行かないようにしてくださいね(笑)
場所は・・・新宿のどこかにあります

                                       やまざき



kens