レモングラス@ヤホーで調べました | 丘の上整骨院・鍼灸マッサージ院新宿2丁目本院のスタッフブログ

丘の上整骨院・鍼灸マッサージ院新宿2丁目本院のスタッフブログ

新宿2丁目にて、営業中。

各種保険取扱。
年中無休。午前9時より、診療。
整骨院は、19時半まで。鍼灸マッサージ院は、翌朝5時まで。

新宿区新宿2-14-6弟1早川屋ビル2階

* *ブログランキングに参加しています* *
1日1クリックお願いします。
整体ブログランキングはこちら≫≫≫

(FC2)エステ・スパRanking≫≫≫

人気ブログランキングはこちら≫≫≫



みなさんこんばんは。

丘の上整体院新宿二丁目店です。


当店ではアロマオイルの香りの中で施術を楽しんでもらおうと、アロマオイルを焚いています。
自分はここに来るまでアロマには興味がありませんでした。
でも、面接のときにローズウッドの香りを嗅いで、いい臭いだなーって思いました。
そして、次の週にレモングラスの香りを嗅いだとき一発でやられました。
それからレモングラスのオイルになる度に香りに癒されるようになりました。
そこで、レモソグラスがどんなオイルかヤホーで調べてみました。
レモソグラス:殺虫作用があり虫よけとしても利用でき、ベッドのノミ退治にも役立ちます。リフレッシュを促し緊張や不安を和らげ、気分を高揚させるので軽い鬱症状にも効果的です。
なんか微妙なオイルだな(ーー;)
でも、みなさんもレモソグラスをよろしくお願いします。




さくら整体院新宿2丁目店のスタッフブログ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

丘の上整体院新宿2丁目店
東京都新宿区新宿2-14-6第一早川屋ビル2階
Tel:03-3352-0288
URL:http://oka-s.net/



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *