はじめてのこころみ。 | SAKURAさらさ/まいにちピンポンパール!

SAKURAさらさ/まいにちピンポンパール!

大阪府堺市のピンポンパール専門店!2015年10月1日にオープンしました!ピンポンパールに魅了された『SAKURAさらさ』独自のお店づくりを展開していきます! ( 国産ピンポンパール 繁殖 販売)

今日は、友達がお店に遊びに

来てくれましたニコニコ

ありがたいですねっ



こんばんは!

『SAKURAさらさ』店長の

ふるかわです。

どもウインク



同じ中学で、高校は別々だったん

ですケド。卒業してから一緒に

バンド組んでイベントでライブして。

それから月日がながれ流れて、

一昨年、Facebookで繋がって。

当時のメンバーで25年ぶりにバンド

を再結成しまして、一応録音して

区切りをつけて終わったんですが、

その時のボーカルの彼が遊びに

来てくれました。

会うの半年ぶりぐらいかな…


実際、副業で金魚屋さんをするって

話しをしても、たいがいの相手が

ピンと来てないというか、関わり

たくないというか…

そんなオーラが出てます^_^;

僕のまわりで金魚好きな人

っていませんから(笑)

なので、
本業の方の人は殆ど来ないですよね。

もちろん買いにぢゃないですよ(笑)

ホント孤独ですよね…

だから、自分自身で何故お店をする

とかどうしていきたいとか…

ブレない芯みたいなのがないと

ホントに気持ちが続きません。

でも、今日みたいに友達が来て

くれると応援してくれてるんだなぁ

と、心からありがたく感じます。

これからも頑張らないとですねてへぺろ



で、話は変わりますが

去年の年末あたりに楽天のお店に

問い合わせがあり、その方と

あんな子がこんな子がと、いろいろ

なやりとりをさせて頂きまして、

先日、うちの楽天ショップから

ご購入を頂きました。

ありがとうございましたニコニコ

今回、はじめての試みとして

お客さまの好みをお伺いして、

気に入って頂けた子を楽天ショップに

アップしてご購入を頂きました。

それも、うちの子がまだ

行ってない土地。  山形県!!



実際、お電話やメールでそこそこの

回数をやりとりしましたが、

なんとかお気に入りの子を見つけ

たいなという思いもあり無事

お迎えして頂ける子が決まりました。


それって、なんか新しいなと。

前にも少しお話ししましたが、

好みをお伺いしてアップする

なんか、斬新ぢゃないですかはてなマーク

僕自身、観賞魚の販売の経験が

全くないので、ある意味普通の

お店が出来ないご提案や、

普通のお店が思いつかないご提案が

出来るような気がします。

もちろん、普通のお店では出来ない

繁殖もうちのお店はやってる

訳ですから。

今年のお店のスローガンですね(笑)



うちのお店しか出来ない事を
うちのお店がやる



なんだか、いつもワクワクしながら

楽しくお店の営業したいんで~てへぺろ


と、いう事で

柄やサイズご希望を頂ければ

楽天ショップにアップしますので

お気軽にコメントからか直接

お店の方にメールかお電話を

頂けましたらこころを込めて

ご対応いたします~ニコニコ


なんか、

好みをお伺いしてアップする

をわかり易い言葉で言いたいん

ですケド言葉がみつかりません…

なんか、いい言葉があれば

コメント下さい(笑)

頼ってばっかですね^_^;

まぁ、上記の件お気軽に

ご相談下さいませ。

あと、飼育相談もお受けして

おりますのでそちらも合わせて

ご利用下さいませ~。


この子達も産卵させないとな~…
{401E7F9E-CBBC-40B3-BFC3-F12DC268F063:01}


明日も愛情たっぷり頑張ります~





〒599-8238
大阪府堺市中区土師町2-30-27 
『SAKURAさらさ』 
080-4646-9995 
cloudnine.inc@i.softbank.jp
E-mail :  
sakura-sarasa@aurora.ocn.ne.jp     
楽天市場店



ポチッと一押しお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ピンポンパールへ
にほんブログ村