柑橘類の花とクレマチス | ベリーヒルズスタイル

ベリーヒルズスタイル

丘の上から四季の庭仕事や家事の楽しさをお届けします。


ジャスミンのイイ香りに包まれていますが、もっとイイ香りはレモンです。



今年もたくさん咲きました。



クマゴロウみたいな蜂🐝がブンブン蜜を集めに来ています。



小みかん🍊にも花が、小さい可愛い花



斑入りレモン🍋にも今年は沢山花がつきました。実になるかどうかは分かりません。



はるみの花にナメクジが、払い除けましたが、また這い上がって来るでしょうね。薬を撒かないと



せっかく消毒してもらったのにずっと雨でしたから、残念



病気や虫🐛に強いのは、ブルーベリー🫐



四季なり苺🍓



クレマチス・デュランディ



紫宸殿



ピンクファンタジー



シャクヤク



エビネ



もみじ



紫陽花も準備が始まっています。

初夏の気配も感じますね〜