ゴールデンウィークの直前に

夏の先取り〜!と「接触冷感マスク」を購入グッ

 

 

届いた届いた・・ニコニコ

あら、思ったより小さい箱ねキョロキョロ

下矢印

 

 

肝心の中身は下矢印

 

つけ心地は、明らかに冷んやりポーン

裏面生地が、

レーヨン80%、綿、テンセルというのが正解ポイントでした。

日本製防菌糸デオセル使用。

 

そして立体構造が良いみたい。

口元につかず接触部分が少ないので暑苦しくない。

 

「小さめ」はいわゆる「小さめ」よりかなり大きめで、

フィット感もあり且つ小さすぎず私にはジャストサイズ。

で、ノーズワイヤーあり。

 

裏面の縫い目が雑なところはお洗濯後が心配だけど、

「複数回洗って使用可能」と書いてあるし大丈夫かな。

「強力消臭が持続」

にしてはやや最初の匂いもあるので一度洗ってから使おう。

 

UVについては特になし。

 

・・とまあ合格。あとは1日使用してみたい。

 

これ、2枚で1600円!

 

 

 

世間にマスクが出回り始めたこの頃としては高めだけど・・・

 

明らかにアベノマスクより

満足感あることは確かでーす笑い泣き