先が見えないショボーン

政府にもほとほと・・チーン

自分の免疫を信じよう笑い泣き

 

免疫アップには乳酸菌が良いらしく、

ヨーグルトや味噌などは意識して食していたのですが・・・

 

下矢印こんなの自宅のお土産棚から出てきて(買ったの忘れてた)

「ロケットに乗って宇宙から生還した乳酸菌の子孫たちを

おいしいグミキャンディにしました。宇宙乳酸菌入り

 

おお、ただの乳酸菌じゃない!?

なんだかこの状況としてはとーっても魅力的ハート

 

私の分は一粒しかなかったものの、

しばらく食べていないグミの食感と爽やかなソーダ風味が

口の中に広がるもぐもぐキラキラ

 

ほどなく、

宇宙服を着た乳酸菌君が、私の腸内に住み着いた古株乳酸菌に出会うのだ。

そして「免疫ミラクルおこそうぜ」「よろしく」(握手してるよ〜)流れ星

 

妄想すぎ?笑い泣き

 

フフフルンルン

「添加物(ソルビ・・、ゲル化・・、・・・)」は見なかったことにしよう口笛