このままじゃいけない!

ガーン

明日をもわからない世の中です。

大事にしまってる場合じゃないでしょ。

捨てられずたまっているもの。

 

宝石ブルー痩せたら着ようと思っている洋服(現実より理想を求め)

 

宝石緑思い出の品(たいてい自分だけの思い入れ)

 

宝石紫将来ヒマになったら読みたい本(老眼や頭のキャパに阻まれ実現可能性は低い)

 

宝石白子供に自慢したい今や痛いもの(子は興味なし)

 

宝石赤何年分にもなる年賀状。(我が家の写真すら整理できていないのに、

よそ様のお子様の成長記録を毎年保管してる。

あらためて見ると見入っちゃったりするんだけど)

 

などなど、、

 

下矢印

サヨナラします笑い泣き!!(順次)

 

どんな断捨離本より、終活ブログより説得力があった、、コロナ。

 

こんな時こそ

何が大事か見えてくるというもの。

さあ、今ならじゃんじゃん捨てられますよ〜ほっこり〜〜バイバイラブラブ

 

 

#コロナ#思い出の品#断捨離#サヨナラ